【旧】専大スポーツWeb-専修大学体育会情宣局編集部-
すべての著作権は専大スポーツ編集部に帰属します。Blog内に掲載の記事・写真・その他全てのコンテンツの無断転載・利用を禁じます。

2005/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日は午後6時にレスリング部の相内さんと北村さんの取材に行ってきました!
全日本大学選手権の記事だけどまだ全然書けてない…ヤバイっすね。
今日は東京ドームへロッテ対サムスンライオンズの試合を見に行きました。1年生の田口君にチケットとそして外野席まで確保してもらったおかげで、ロッテファンの多い(外野はほとんどロッテだったけど)ライトスタンドにもぐりこむことができました。
応援すごかったけど、自分たちもつられてやってました。
試合は見事にロッテの勝ち。めでたしめでたし。
baseball.jpg
今日、前々から楽しみにしていた馬術部の全日本障害を観に、馬事公苑へ出掛けました。
なぜこんなに楽しみなのかって?それは今年、専大の障害三連覇がかかっていると~っても大事な日なんです!

・・・結果はですね、残念ながら団体3位とふるいませんでしたが個人ではウチの森主将が優勝したんです!!
出番は出場全選手の大トリで舞台はととのい(笑)、周りの観客が見守る中ノーミスで帰ってきたとき大歓声が起こりましたね。
タイトルにもありますが、わたしも思わず立ち上がってキャーキャー言っていました。
久しぶりにあんなに手に汗かいたしね(笑)

何が言いたいかって(いやいや、汗の話ではなく)やっぱりスポーツっていいなぁって。
お馬さんを見に散歩に来ている家族も、優勝を争っている他大学の選手でさえもみんな一つになって喜びあえるのですから。
[思わず・・・]の続きを読む
