【旧】専大スポーツWeb-専修大学体育会情宣局編集部-
すべての著作権は専大スポーツ編集部に帰属します。Blog内に掲載の記事・写真・その他全てのコンテンツの無断転載・利用を禁じます。

2005/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
久しぶりに書きます、2年のしみずです。
8月のはじめごろからいまだに帰省中です。
昨日は家の近くで変な祭りがあり、そこに長州小力が来るというので見に行きました。それだけですがとても楽しかったです。
こんばんワ~ww今日も暑いですね!!
本日久しぶりに新★管理人清水プリンに連絡を取ってみたら
日誌を書いてよいみたいなので・・・(と言うより私が書きた
かっただけなんです、すみませんッッ)
・・・兎に角!!暑中見舞いがてらカキコしてみました

皆さんはどのような夏をお過ごしですかー??

私、この夏は勉強するって決めたはずなのに・・・課題一つ
しきゃ!!終わってないうえ、映画ばかり見ています(恥)
『星になった少年』を御存知ですか!?あれ、すごく感動で
すよー!!夏休みに入って三回も見てしまいました(微妙にあ
りえないですが)つまり、友達と遊ぶときは毎回映画館(かな
りありえない??いやいや、その他も行きましたよ、本当で
すよー)

そんな遊んでばかりの毎日なので、そろそろマジメモードに
ならなきゃな~と思ってる今日この頃であります・・・(反省)
まッッ2005の夏は今この瞬間しかないので(秋はまた忙し
くなりますし)、各々の余暇をたっぷりと満喫しましょうね★

では、よい夏をー!!


